サニーTSUBAKI3つのお買物スタイル

お店でお買い物

セール・イベント等、店舗ならではのお得で楽しい特典が満載!

マルトクてっちゃん宅配便

愛媛の旬の食材を電話でネットで今すぐ注文!自宅に配送!贈答用にもどうぞ!

こどもの味方

こどもに嬉しい・優しい食品勢揃い!ご自宅に配送します!

サニーTSUBAKIの新聞折り込みチラシと今月のクーポン券です。
各ボタンを押すとデータが開きます。

イベントカレンダー

イベント舘

2017.02.20 新着情報

2月24日(金)はサニツバ肉の日!

2月24日(金)はサニツバ肉の日! てっちゃん大暴れ市開催!!古川店では在庫一掃SALEも!! 24日(金)はサニツバへ!

年末年忘れもちつき大会
2016.12.30 新着情報

年末年忘れもちつき大会開催しました。

古川店 店頭にて、年末年忘れもちつき大会を開催いたしました。 とき 2016年12月29日(木)、12月30日(金) ところ サニーTSUBAKI古川店   つきたてのお餅を販売いたしました。好評のうち完売いたしました。

2016.12.19 新着情報

12月31日大晦日★マグロ解体ショー開催いたしました。

恒例のサニーTSUBAKIマグロ解体ショーを開催いたしました。ご来場頂いた皆さまありがとうございました。来年もご愛顧の程お願い申しあげます。 店舗 全店 日程 12月31日(土) ①11:00~ ②15:00~

2016.11.17 新着情報

11月23日(水・祝)レーモンド松屋 ふれあいコンサート開催!

レーモンド松屋 ふれあいコンサート開催 大好評のレーモンド松屋ふれあいコンサートがまたやってくる!観覧無料です! 皆さまお揃いでご来場くださいませ(*^^*) 出演 レーモンド松屋 開演 11月23日(水・祝) 14:0 […]

OnlyOne アイテム

  • 青果
  • 精肉
  • 鮮魚
  • 惣菜
  • チルド食品
  • 菓子
  • 食品
  • お酒
  • TSUBAKI'S COFFEE

美味安心